人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSO2・MHW専用 チーム ~Braveheart~

yoru123.exblog.jp

メンバー紹介・日記

ラスト2017/11月/12月(土)記念撮影テーマ「ダーク★ファルス」「クリスマス」

(ノ゚ο゚)ノよっす~!
やぁやぁ、とうとうPSO2では最後の記念撮影となりましたぁ!
いやはや、チム結成してから5年と長かったようで短かった気もするぞぃな(´・ω・`)
5年の間チムを盛り上げてきてくれてありがとうのぅ!
写真枚数は少ないけども
11月12月の写真をドドンっとのせちゃうぞぃ♪

11月!!
ラスト2017/11月/12月(土)記念撮影テーマ「ダーク★ファルス」「クリスマス」_b0329866_00480531.jpg
ラスト2017/11月/12月(土)記念撮影テーマ「ダーク★ファルス」「クリスマス」_b0329866_00482445.jpg
参加してくれたのは
あだもんライラ
3名と少ないけども忙しい中来てくれて私嬉しかったぞぃ♪

12月!!!
ラスト2017/11月/12月(土)記念撮影テーマ「ダーク★ファルス」「クリスマス」_b0329866_00495160.jpg
ラスト2017/11月/12月(土)記念撮影テーマ「ダーク★ファルス」「クリスマス」_b0329866_00500867.jpg
ラスト2017/11月/12月(土)記念撮影テーマ「ダーク★ファルス」「クリスマス」_b0329866_00502624.jpg
最後に来てくれたのは
あさぬんレティラム助ガルマス
合計5名じゃよぃ♪
最後だから集まってくれた人もおってくれて私感激じゃぞぃ♪

PSO2では恐らくあまり出会えることはなくなるじゃろうけども、
Twitterモンハン黒い砂漠でも会えることを私は祈ってるぞぃヾ(´ω`)ノ
一先ず、モンハンでもギルドやチームみたいな活動が出来そうなら、
またこうして皆と集まって思い出を残していきたいなって思っているぞぃ!
モンハンでも活動ができたなら続きとしてまたこちらに思い出を刻んでいく所存でアリマス!!

また、集まれる日までじゃぁぁぁのぉぉぉぉん!!

            by†夜†

by sino8282 | 2017-12-31 00:59 | アルバム・思い出

by †夜†